お菓子作りとは全然関係ないのですが、
今日は仕事の後、疲れていたのですが浅草まで出て、仕事関係の勉強会がありました。
その時に、ラッキーにも東京スカイツリーのライトアップに遭遇しました!
わあッ!キレイ!!疲れもいっぺんに飛んでしまいました。

あいにく少し雨が降ってしまったのですが、夜の浅草に堂々とそびえ立つスカイツリー。
隅田川の青をイメージしたという『粋』のライトアップを見る事ができました。

DSC07335_convert_20120924224335.jpg


ビルの中から見た画像もおまけに。少し暗いですが・・・。

DSC07331_convert_20120924224416.jpg


もう1つの色、江戸の『雅』をイメージした紫色のライトアップも見たかったのですが、
日替わりで変わるんだそうです。残念!

あ、そうそう、今日は職場と、この勉強会のメンバーにもバニラパウンドを持って行って
喜んでもらえました!!よかった、よかった。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)と
にほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。
もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。
(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたは
ブログ名をクリックすると戻ります。)
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。
いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック