この所連続でパンを焼いています。
お菓子作りでつまってしまった時には、ホント気分転換になります。

ひとつハマると、つい納得するまでやりたくなってしまうのが、
悪いクセなんですけど・・・。(苦笑)

このほうれん草のパン、トッピングはコーン、モッツェラチーズ、マヨネーズ。
のせ過ぎてあふれんばかりになってしまいましたが、
パンがあっさりしているので、ちょうどよいバランスです。

DSC08651_convert_20121103155352.jpg


DSC08655_convert_20121103155433.jpg


中はもっちり。

DSC08657_convert_20121103153742.jpg


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
野菜パン
ほうれん草の色が綺麗ですね(^^)
↓のレンコンパンも珍しいけど、野菜使いのパン、健康的で美味しそうです♪
2012/11/04(Sun) 11:41 | URL | kちゃん | 【編集
kちゃんさんへ
美味しそうなんて、ありがとうございます。
野菜って、お菓子でもパンでも合うんですね。
最近発見しました。
でも、扱いはそれぞれ特徴が違うので、結構大変。
見た目にも美しく、味も美味しい野菜シリーズ、
いろいろ工夫したいです!

2012/11/04(Sun) 14:28 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック