久々に生チョコシフォンを復習しました。
このシフォンをつくるのは4回目ぐらいかな。

DSC08842_convert_20121107210253.jpg


立ちあがりはまずまず、キメもまずまず。

DSC08847_convert_20121107210423.jpg


これなら良し、と思い、
前日に焼いたティラミスシフォンと、この生チョコシフォンの計2台分を
会議の席に持っていき、皆さんにおすそ分け。

DSC08844_convert_20121107210344.jpg


もちろん食べたい人だけ。無理強いはしません。
皆さんお疲れの中、思わず顔がほころび、その笑顔を見ているだけで、
私としては大満足でした。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック