7、8年は使ってきたお気に入りのデジカメでしたが、
ブログの撮影に使うようになってから、よく落としたり、
レンズに生クリームをつけてしまったり(笑)と、酷使していました。

昨日、テーブルからまっさかさまに落としてしまい・・・、

かろうじてシャッターは切れたのですが、
振動音が止まらなくなり、ピントが合いません・・・。
ああ~~、ちかじか旅行に行くというのに、こういう時に限って(涙)!!

とりあえずカメラがないとブログが更新できないので、
急いで新しいデジカメを購入してきました。
以前のシリーズの最新モデルなので、何とか違和感もなく使えそうです。
最近のは性能もさらによくなっているんですね!

これを機会にデジイチの購入も考えたのですが、
旅行には少々重いので、とりあえずしばらくはこれでいこうと思います。

というわけで、今日は、以前のデジカメで写した美しいお花の画像を
アップしておきます。
プレゼント用のお花を探していたら、あまりにも可愛かったので思わずパチリ。

DSC08753_convert_20121112211121.jpg

こちらはアーティフィシャルフラワーです。
本物のようにキレイ!!

DSC08748_convert_20121112211239.jpg


これで古いカメラでの画像は終わり。
次回からは、新しいカメラでの画像です。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック