今回はモッツァレラチーズ入りグラハムブレッド。

DSC00003_convert_20121113073124.jpg


クープの入れ方むずかしいですね。
今回も浅すぎて、うまく広がりませんでした。

DSC00007_convert_20121113073243.jpg


しかし、お味の方はフランスパンに似た食感で甘くないので、チーズとよく合います。
お焼きたてのアツアツは、特にチーズがとろけて美味しいです!!

DSC00005_convert_20121113073207.jpg

新しいカメラにまだ慣れていなくて、
画像ぼんやりでスミマセン!



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
こんばんは♪
お久しぶりです。

クープのことが出てたので、コメントしちゃいます。
フランスパンのような感じのパンだったら
45度の角度で入れるとうまく開くかもしれません。
どうしても開かせたいのであれば、
切り口にマッチ棒状に切ったバターを乗せれば強制的に開きますよ。(恐らく)
2012/11/14(Wed) 23:21 | URL | めいぴ~ | 【編集
めいぴ~さんへ
わあ、感激です!
そういう方法があったんですね。
クープの裏ワザ、早速試してみますね。
2012/11/15(Thu) 07:00 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック