久々のアップです。
なんとか無事にフランス旅行から帰ってきました。

ただ、体調の方が今いちで(少しは良くなってきましたが)、
アップも遅くなってしまいました。

実は、最終日の最後の最後のバスの中で酔ってしまい、
その後帰路の飛行機の中でも嘔吐、悪寒、めまいが続き、
ヘロヘロ状態での帰宅でした。

風邪をひいたのかもしれません。
仕事を休むわけにもいかないので、とにかく仕事に行く以外は
寝られるだけ寝て、なんとか元気を取り戻そうとしています。

そんなわけで、少々ブログアップが停滞するかもしれません。

とりあえず、買ってきたものだけまとめて写真に収めたので、アップしておきます。

フランスの様子などとも合わせて、また詳しく紹介しますね。

では、Bonne nuit!


DSC01891_convert_20121206200230.jpg


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
お大事に。
お風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

フランス旅行のレポ、楽しみにしてます!
2012/12/07(Fri) 08:47 | URL | 音吉 | 【編集
大丈夫ですか?
お具合の方がいかがですか?
日本も寒いですねー。
素敵なお土産いいっぱい!^^
ブログ楽しみにしています♪
2012/12/07(Fri) 22:49 | URL | だだにゃん | 【編集
音吉さんへ
お久しぶりです。
ちょっとダウンしてしまいました。
ぼちぼちブログの方もアップしますので、また立ち寄ってくださいね。
私もまたお邪魔させてもらいます!
2012/12/08(Sat) 09:59 | URL | みらくしょうあん | 【編集
だだにゃんさんへ
お疲れ様でした!
日本の方が寒いぐらいですね。
体調の方は、おかけ様で少しづつ戻ってきました。ありがとうございます。
私も旅の記憶がホッとなうちに、そろそろ旅行記をまとめなければ・・・。
またそちらにもゆっくりお邪魔させてもらいますね。
2012/12/08(Sat) 10:37 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック