昨日はコッタさんのバーチャル教室から、チョコチップクッキーを焼きました。

DSC02299_convert_20121230080432.jpg

このクッキー、しっかり焼いたのですが、チョコが溶けることもなく、甘すぎず、
シンプルですが口当たりも良く、美味しいです。
他の素材でもいろいろバリエーションを楽しめそうです。

DSC02306_convert_20121230080615.jpg

ところで、いよいよ今年も残すところあと2日となりました。
今年はどんな年だったろうと考えると、意外と覚えてませんね。
できたこと、できなかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、
そして出会いと別れ、いろいろあったと思うのですが、いやなことは特に、
すっかり忘れてますね。
まあ、今こうしてブログに向かっていられるだけでも、幸せな年だったと思います。

ブログを立ち上げてまだ7カ月ですが、ブログに立ち寄ってくださったり、
コメントをくださったりと、皆様の応援があったからこそ、励みにもなり、楽しんで
続けてこれました。本当にありがとうございました。

来年も、相変わらず忙しい年になりそうですが、気持ちだけはのんびりと、
やって行きたいと思っています。
ブログもさらに充実させて、皆様にも役立つブログにしていきたいと考えて
いますので、よろしくお願い致します。

では、年末年始もブログは書き込みますが、
どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしください。
そして、来年がこれまで以上に良い年になりますように!!


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック