f21_convert_20130101010243.jpg
(上記年賀状イラストは、無料素材サイトより頂いたものです。
サイト名忘れましたが、素敵な素材がたくさんありました。)          


明けましておめでとうございます。
2013年が皆さまにとって、充実したより良い年になりますように!

私もこの1年は、これまで以上に、仕事でもプライベートでも笑顔を
忘れずに、毎日の時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

また、お菓子作りやパン作りを通して様々なことを学びながら、
ブログでも発信していきたいと思っていますので、
宜しくお願い致します。




  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますっm(__)m
精力的に動かれるフットワークを見習いながら私もぼつぼつ頑張ります~
2013/01/03(Thu) 16:39 | URL | そーすっこ | 【編集
そーすっこさんへ
私こそ、そーすっこさんの「追求心」を見習わなくてはと
いつも思っていますよ。
様々なバリエーションのシフォンケーキが美味しく焼けるよう、
今期も頑張りますので、また宜しくお願いします!
2013/01/03(Thu) 19:24 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック