おとといの講座でお持ち帰りをしたくるみクッキーの生地を焼いて、今日は職場の人にもおすそわけです。

DSC03380_convert_20120608062623.jpg


大ボケ!!
実は今日は休暇日でした。
朝まだ眠くて、ねぼけまなこで電車に乗り、気がついたら職場に行っていました。
行ってみて今日は休みだったことに気がつきましたが、クッキーも持って行ったことだし、
「せっかく来たのだから仕事をしていけば?」と言ってくれる人もあり、
急きょ勤務をすることにしました。

そういえば、今日は家でゆっくり好きなことをして過ごそうと思っていたのでした!
結局帰宅は夜遅くで、あっという間に一日が終わってしまいました。



↑もしよかったら、上記バナーに応援の気持ちを1つクリックして頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック