今日はちょっとショックなことがありました。

近くの販売店に適当なものが置いていなかったので、
価格も高めの自転車をインターネットで購入したのですが、
変速機がついていませんでした。

え?ひどい、やはりインターネットでの購入はリスクが高かった?
と思いきや、似たような品番だったので、自分が変速機なしの番号で
注文してしまったようなのです。
価格的にも、当然変速機はついていると思ったのに・・・。
お店のミスではなく、自分のミスなので、どこにもぶつけようがなく、
自分を嘆くしかありません。

最近つめがあまいというか、肝心な所が抜けてしまったりするので、
「最後のチェックは怠らないこと。」
今回の痛い経験を生かして、教訓にしなければと思います。

新年早々楽しみにしていた自転車でしたが、早く買い替えができるよう、
せいぜいたくさん乗るしかないですね。

さて、お菓子作りの方は、また次のページで紹介します。


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック