ウイーン菓子リリエンベルグのお菓子。
先日職場の方から、日頃のお礼にと頂きました。

オーナーはK先生の師匠的存在の方のよう。
ずっと食べてみたいと思っていたので、大感激。
店内は可愛い雰囲気で、お茶も飲めるそうです。
やはり温かみがあって、愛情が感じられるお菓子たち。

DSC03443_convert_20130323221053.jpg

DSC03446_convert_20130323221234.jpg


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
こんにちは!
リリエンベルグ、いつかぜひいただいてみたいお菓子の一つです。
お店にも、足を運んでみたいと思いながら、なかなか。
うふふ。
どれもかわいくって、美味しそうです♪
2013/03/26(Tue) 19:24 | URL | るーちゃんママ | 【編集
るーちゃんママさんへ
リリエンベルグ、有名なんですね。
可愛いお菓子は幸せな気持ちにさせられますね。
今後ともよろしくお願いします。
2013/03/26(Tue) 20:13 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック