久々にコッタさんのバーチャル教室から、タルト菓子を焼きました。

どうも私は、なかなか火が通らないクリームダマンドが苦手で、
それで、タルト菓子も敬遠してきたのですが、このレシピでは、
カスタードも入っていて、甘すぎず、食べやすかったです。

今の時期、苺も手頃な値段で出回っているので、たっぷり使えます!

まだまだタルト菓子は初心者同然なので、あまり綺麗にできませんでしたが、
今後もいろいろなバリエーションを試しながら、腕を磨いていこうと思います。

DSC04299_convert_20130503232907.jpg

カスタード、入れ過ぎましたね。(苦笑)

DSC04296_convert_20130503233033.jpg



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック