昨日は、赤坂ACTシアターに『アマテラス』を観に行ってきました。

DSC06233_convert_20130728013313.jpg

人間国宝・坂東玉三郎の優雅な舞いと、元宝塚スター・愛音羽麗のパワフル
かつ優美なダンスが、伝統芸術集団『鼓童』の魂を揺さぶるような太鼓・笛・
琴などの演奏と見事に融合した素晴らしい公演でした。

終わってからも、しばらく感動はさめやらず、皆総立ちになって、拍手を送りました。

感激したのは、そのスタンディングオベーションに存分に応えてくれたこと。
なんとカーテンコールの演奏は7、8回も続きました。本当に大満足の公演でした。

また、全然関係ない話ですが、私の席の近くには女優のTさんがいました。
控えめでほとんど一般人とわからないぐらいでしたが、
良く見ると凛とした素敵な雰囲気が漂っていましたね。


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック