お菓子作りとは全く関係ありませんが、
先日、新幹線に乗る前に立ち寄った品川駅の売店で、優れものを発見。
外に水気がもれない歯みがきセットです。ペンケース型で中はビニールコーティングされています。
バックの中にそのまま入れておいても、これなら汚れません。
これまでのものは、水気がどうしても外にもれるので、ビニール袋に入れて持ち歩いたりしていました。
これはかなり気に入っています。

DSC03597_convert_20120619080904.jpg



↑もしよかったら、上記バナーに応援の気持ちを1つクリックして頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック