紫陽花と一緒にハーブゼラニウムも頂いたので、ご近所の方と相談して、遊歩道の所に植え付ける
ことにしました。
しっかりと根付いてきれいな花を咲かせられるように、この1~2週間は、特に念入りに手入れをして
あげようと思います。

ハーブゼラニウムはピンクの小さい花が咲き、蚊などを寄せ付けない効果があるそうです。
通るたび、ほんのり香りがします。
紫陽花はピンクから紫まで4種。大輪を咲かせてくれたら嬉しいです。

ただ、場所的には日が当たり過ぎで、これまでもかなり丈夫なものでないと枯れてしまったとのこと、
頑張って持ちこたえてくれますように♪

DSC03832_convert_20120623094441.jpg



↑もしよかったら、上記バナーに応援の気持ちを1つクリックして頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック