少し前の画像になりますが、尾山台に行った時に見つけたお店。

フランス・ブルターニュ地方のパン屋さんの日本支店だそうです。爽やかなブルーの外観のお店に惹かれて入ってみました。

DSC06783_convert_20131107230135.jpg

DSC06954_convert_20131107223744.jpg

バケットをはじめ、ハード系のパンも種々ありましたが、私がその時に惹かれたのは、そば粉のパン(クリームチーズ入り)や、カレー風味の生地で仕上げたパンなどソフト系のパン。

DSC06968_convert_20131107223916.jpg

DSC06969_convert_20131107224136.jpg

ブリオッシュも勉強のために買ってみましたが、意外とあっさり、ふわふわでした。

DSC07867_convert_20131107224324.jpg

DSC07874_convert_20131107224442.jpg

どれもとっても美味しくて、大正解でした。

また立ち寄ってみたいお店です。


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック