先日、濃厚フロマージュシフォンを習いました。

このシフォン、チーズの風味たっぷりの美味しさ。製作は、その姿からは想像できないほど難しいです!

そして私のは、な、なんと『底上げ』になってしまいました!(>_<) 自宅製作中に底上げを起こすことはありましたが、まさかのレッスン中の底上げ!一見簡単そうに見えるのに、油断大敵シフォンです。

一見うまく行っているように見えたのですが・・・。先生の焼き上がり画像は撮っているヒマがありませんでした。比べようがありません!残念。(>_<)

DSC09823_convert_20131211080945.jpg

先生はもちろん大成功なので、試食タイムには、いつも通りとっても美味しく頂きました。

DSC09817_convert_20131211074433.jpg

DSC09820_convert_20131211074143.jpg

こちらは私のシフォン。底上げにショックだったため、全体画像をとる余裕がありませんでした。(>_<)

DSC09825_convert_20131211075105.jpg


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック