オレンジ&オレンジチョコシフォンを習いました。

こちら先生の生地。決して緩まず、下のチョコ生地も出過ぎてなく、綺麗です。

DSC09896_convert_20131211083209.jpg

こちらは試食タイムでの先生シフォン。このふわふわ加減、しっとり加減をおぼえておかねば!いつもながらとっても美味しいです。

DSC09898_convert_20131211083338.jpg

DSC09900_convert_20131211083509.jpg

こちらは私の焼いたシフォン。底上げもなくまずまずと思っていたら、筒周りにわずかな空洞ができてしまいました!(>_<)

DSC09901_convert_20131211083659.jpg

DSC09907_convert_20131211084542.jpg

こちらもリベンジ決定ですね。今期のシフォン、難関シフォン続出です!(>_<)


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック