今日は少し涼しかったですが、街は夏の装いですね。
被災地支援から帰ってくる途中、なぜか立ち寄ってみたくなりデパ地下をのぞいてみると、あちら
こちらのお店にゼリーをあしらったケーキがいっぱい。見た目にも涼しげで、色もとってもきれいでした。

時間もかけずにできるので、早速家にあったオレンジとクランベリーでシンプルゼリーを作ってみました。
クールアガーはプルプルで固すぎず、のど越しもつるんとしているのでいい感じです。
次回は、もう少しいろいろなフルーツをあしらったり、別の食感のケーキとのコンビネーション
ケーキを作ってみようと思います♪

DSC03943_convert_20120627232744.jpg

あ、そう言えば、今日持っていったヴィエノアは大好評でした。
被災地の子どもたちも「お、い、し、い」とか言いながら、むしゃむしゃ食べてくれたので、嬉しかったです!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック