先日はクグロフ型パンとトマトフォカッチャを習ってきました。

どちらもふんわり柔らか。翌日でも食感が変わらず、とっても美味しかったです。

クグロフ型の方は、ストロベリーのパンにホワイトチョコがけ。
バレンタインのこの時期にはちょうどいいですね。

こちらは先生作。

DSC02464_convert_20140211105310.jpg

チョコは大きめのをのせてしまっても可愛いというので、パサッパサッとのせ過ぎ?(>_<)

DSC02476_convert_20140211105404.jpg

自宅に持ち帰ってからの画像です。

P2090015_convert_20140211105953.jpg

ほんのりピンクがかって、見た目にも美味しそうです。

P2090031_convert_20140211110403.jpg


こちらはトマトフォカッチャ。トマトたっぷりで厚みがあってふわっふわっ。

DSC02477_convert_20140211105631.jpg

持ち帰ってからの画像です。

P2090041_convert_20140211110708.jpg

P2090057_convert_20140211110850.jpg



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック