仕事が終わってから、ザッハトルテのレッスンに行ってきました。

疲れていたのですが、以前から作ってみたいケーキだったので気合を入れて頑張ってきました。

で、作ってみてびっくり。思ったより手軽にできて、しかもお店風にアレンジ。行ってよかったです!

こちらはできたて。ただし、周りのチョコはすでにできていたものを使用。自分で作ると結構難しいらしいです。

DSC02592_convert_20140213204542.jpg

家に持って帰ってきてからの画像です。

P2130003_convert_20140213204839.jpg

P2130007_convert_20140213205008.jpg

また時間のある時に、ぜひゆっくり作ってみたいケーキです。






  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック