こちらは先日焼いたパン・オ・レ。
たまたまどこかのブログを閲覧していたら、形がとっても可愛くて、『自分でも作ってみたい!』と一目惚れ。早速いろいろなサイトを調べて作ってみました。

DSC03461_convert_20140324070015.jpg

本当の味がわからないので、うまくできたかどうかよくわかりませんが、これはこれで美味しかったです。

DSC03468_convert_20140324070536.jpg

ツノはもっとピンと立つと良かったのですが・・・。(>_<)

DSC03463_convert_20140324070438.jpg

パン作りもお菓子作りも、やはりいろいろなお店のを食べておかないと、いざ自分で作った時に、
うまくできたかどうか判断ができないのでダメですね。

パン・オ・レ。今度どこかで出会ったら、速攻買って食べてみたい一品です。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック