タルト風のパン、またまた焼いてしまいました。

P3260110_convert_20140403063500.jpg

作りやすく、食べやすく、保存もしやすいので、ついついリピートしてしまいます。

パンって、作ったものを冷凍保存しておけるのがいいんですよね。
特にこちらのパンは、できたてよりむしろ冷めてからの方が味がなじんで美味しく、
冷凍保存をしても1、2週間は味が落ちることはありません。
そして、自然解凍してそのまま食べられる所も魅力の一つ。

P3260117_convert_20140403062839.jpg

忙しい朝も、前の晩に冷凍庫から出して室温に戻しておくだけでいいので、とても助かります。
もちろん、ちょっと甘いものが食べたい時のおやつとしても最適です。





  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)とにほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたはブログ名をクリックすると戻ります。)

今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック