たまにはさくっと作れる簡単ケーキもいいですよね。すべて同じ型で作ったもの。

こちらはバナナケーキ。

P5100185_convert_20140525202850.jpg

ジューシーなバナナがケーキにしみて美味しかったので、次はもう少しバナナをのせてみよう。

P5100196_convert_20140525203113.jpg

こちらはチーズケーキ。小ぶりでも味はしっかり。

P5100202_convert_20140525203325.jpg

P5100200_convert_20140525211843.jpg

こちらはガトーショコラ。

P5140295_convert_20140525203531.jpg

チーズケーキもガトーショコラも、丸デコ型で作るケーキというイメージがありましたが、たまにはこんな形も悪くないかな。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。
皆様のあたたかな応援に感謝です!コメントも歓迎です。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック