なんだか無性にスイートポテトが食べたくなって、作ってみました。

P6130230_convert_20140613224316.jpg

お芋たっぷりほっくりの仕上がりで、まずくはありませんでしたが、あまり感動的な味ではありませんでした。

P6130237_convert_20140613225707.jpg

やはり時間がないのを口実に、手を抜いたからですね。(>_<)

以前、K先生が言っていたのを思い出しました。
本当に美味しいものを作りたいなら、手間ヒマかけることをいとわない。
そうでした。いくら簡単とは言え、大事なポイントは手を抜かない事。反省です。(>_<)



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。
皆様のあたたかな応援に感謝です!コメントも歓迎です。






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック