こちらは、CENTRE のイギリスパン。
銀座に出たついでに、寄ってきました。
20人ぐらいが並んでいましたが、めげずに私も並び買い。

P6150319_convert_20140616213023.jpg


P6150330_convert_20140616213415.jpg

扱っているのは、角食、ブルマン、イギリスパンのみ。
どれも魅力的でしたが、トーストにすると一番美味しいというイギリスパンにしてみました。
外側がパリッとしていて、とっても美味しかったです。

239_convert_20140616212546.jpg

サンドイッチなども食べることができるイートインのスペースも広くとってあります。

238_convert_20140616212438.jpg

面白いのは、トースターがいろいろあって、好きなトースターで焼いたパンが食べられるんです。

237_convert_20140616212331.jpg

並んでいる時に撮ったので、わかりずらい外観ですが、パチリ。

235_convert_20140616212051.jpg


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。
皆様のあたたかな応援に感謝です!コメントも歓迎です。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック