このところ、冷菓ばかりを作っていますが、こちらはマンゴームース。

P7070100_convert_20140709210008.jpg

ココナッツジュレとの2層仕立てで、マンゴーをたっぷり添えました。

ムースはまるでプリンのようになめらか。
口どけがよく、卵が入っていないので、あっさりとした仕上がりです。

マンゴーの香りがよくて、空腹の時には2つぐらい平気で食べられてしまうので、とっても危険です。

透明なジュレはちょっとしたコツを教えてもらい、先日よりうまく行きました。

P7070095_convert_20140709204448.jpg


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。
皆様のあたたかな応援に感謝です!コメントも歓迎です。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック