こちらのケーキもずっと気になっていたのですが、
先日、やっと近くまで行く機会があったので買ってきました。

P7130036_convert_20140718001029.jpg

右奥がガイア、右手前がニルヴァナ、そして左がマンゴープリン。

ガイアはシンプルに見えますが、バニラムースにカリッとしたキャラメル生地とアーモンド生地がはさんであって、食感も楽しめる品のよい美味しさ。

ニルヴァナはチョコレートムースとブラックベリーティーのムースが複雑な味をかもし出しています。

マンゴープリンも濃厚で、ムース好きの私にはどれも大満足でしたが、何と言ってもガイアは格別でした。

このほか、フルーツのゼリーやマカロンも美味しかったです。

夏はフルーツも豊富なので、並んでいるのを見るだけでもテンションが上がりますね。
って、去年も同じこと言っていた気がしますが・・・。

パン屋さんも含め、まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、ダイエットはなかなかうまく行きません。(>_<)



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。
皆様のあたたかな応援に感謝です!コメントも歓迎です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック