暑い日が続いていますね。

夏らしく、マンゴーのシフォンを焼いてみました。
レシピは、これまで受講したシフォンを自分なりにアレンジ。

こちらは焼き上がり。

P7210064_convert_20140723232057.jpg

型出し。

P7210068_convert_20140723232313.jpg

そして、カット断面。気泡がほどよく広ってくれました。

P7210073_convert_20140723233539.jpg

しっとりフワフワ。マンゴーの風味たっぷりで、夏らしいシフォンになりました。

P7210075_convert_20140723232607.jpg

ただ・・、固形物として入れたドライマンゴーは、もう少し全体に散らしたかったんですけどね。(>_<)




  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。
皆様のあたたかな応援に感謝です!コメントも歓迎です。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック