今日は、最近オープンした知り合いのシフォラーさんのお店、『karun』さんにようやく行くことができました。

お店のHPはこちら 

今年の夏休みは知り合いのお店にいろいろ行ってみたかったのですが、ほとんどのお店が夏の休暇なんですね。

それに、今年の夏はゆっくりするどころか、あれやこれやとやることが山積みになってしまっているので、計画的に時間を使わないとあっという間に夏休みが終わってしまいそうです。(>_<)

で、こちら『karun』さんのお菓子。
どれも優しくホッとするお味で、とっても美味しかったです。

P8090418_convert_20140809233201.jpg

P8090431_convert_20140809234527.jpg

ロールケーキはふわっふわっ。ビスコッティはさくっさくっ。
シフォンケーキはふわふわしっとり。
上がマンゴーチーズで下が珈琲チョコチップ。
右端の方にあるクルミのガレットは柔らかめで、これもまた美味しかったです!

P8090435_convert_20140809233708.jpg

お店の写真を撮ったり、お話を聞いたりしたかったのに、出かける間際まで用事が片付かず、大汗かきながらの到着。

その後もタイトな予定があったため、とんぼ返りとなってしまいました。(>_<)  

またゆっくりと訪ねさせてもらいます。


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。


関連記事
コメント
こんにちは!

お忙しい中、この日。
本当にありがとうございました!!
お会いできて、お話も少しできて。
すごくうれしかったです。
良かったらですが、またぜひ・・・。
早め(数日前に)にご連絡いただけましたら、なにかまた、ご用意できたらって思っています!
とはいえ、どうぞご無理なさらないでください。

のんびり楽しみにしています(^^)
2014/08/11(Mon) 05:48 | URL | るーママ | 【編集
るーちゃんママへ
こちらこそ、ありがとうございました。どれも美味しかったですが、ロールケーキは格別でしたよ!!絶対また行かせてもらいますね。予約は必須ですね!!私もいつかkarunさんのような心温まるお店めざしてがんばります!!(^O^)/
2014/08/11(Mon) 20:29 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック