先月パンレッスンで、ランチのデザートとしてごちそうになったデリチュースのチーズケーキ。
今頃のアップですが・・・。(>_<)

P7270205_convert_20140816135457.jpg

P7270207_convert_20140816135756.jpg

直径18cmぐらいでした。もう少し小さいのもあるようです。

初めて食べたのですが、チーズも濃厚で、とっても美味しかったです。
『ワインに合いそう』、なんていう声もありましたよ。

P7270212_convert_20140816140035.jpg

P7270213_convert_20140816140300.jpg

ネットでは購入できないそうなので、今度大阪に行った時には、ぜひ立ち寄って買ってきたいですね。

お店のHPはこちら 



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック