20cmバニラシフォンケーキ第4弾、なんとかいい感じに焼き上がりました。
先生のコメントをもらってきます。

DSC04637_convert_20120714013742.jpg

DSC04640_convert_20120714013827.jpg

DSC04643_convert_20120714013934.jpg


≪追記≫
今日は、第1~第4弾までのシフォンカットを持参し、先生のコメントを頂いてきました。
もちろん事前予約をしましたが、お忙しい中時間を作ってくださり、感謝感激です!!
画像だけ見てもらうのと、実物を見たり食感を味わってもらうのとでは、大きく違いますからね。

今回もまた、的確なコメントとアドバイス。あ~なるほどと頷いてしまうことばかり。
先生のコメントを頂くと、よしっ、また頑張ろうという気持ちになります。

そして、今日はな、なんと、あの「るーちゃんママ」さんにも偶然お会いすることができました。
どれも難度の高そうな美味しそうなシフォンを数個ご持参されたるーちゃんママさん、
その実力のすごさと謙虚さを傍で見させて頂き、私などは足元にも及びませんが、とっても勉強に
なりました。
そして、アーモンドのお菓子まで頂いてしまい、とっても美味しかったです。ごちそう様でした。

今日は、先生、るーちゃんママさん、本当にありがとうございました!!




↑もしよかったら、応援の気持ちを1つクリックして頂けると嬉しいです。
皆さまのあたたかな応援に感謝です!今後の励みにさせてください!













関連記事
コメント
こんにちは!

今日は、お会いできましたこと。
とっても嬉しかったです。
たくさんのお話を、本当に楽しくさせて頂きました。
重ね重ね、有難うございました。
次回、ぜひご一緒できますことを。
とっても楽しみにしています。
それから、リンクとっても嬉しいです。
有難うございます。

そしてテスト講座。
応援しています!!
2012/07/14(Sat) 18:36 | URL | るーちゃんママ | 【編集
るーちゃんママさんへ
コメントありがとうございました。
また時々ブログお邪魔させて頂きますね。
今はテスト講座へ向けてまっしぐら!
頑張ります!
2012/07/21(Sat) 23:48 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック