またもや先日の話。(画像がついついたまってしまいます。(>_<) )

自由が丘に行ったついでに、以前から気になっていたパン屋さん(ASANOYA)に入ってみました。

ちょうど焼き立てだという《軽井沢キャラメル》というパンがあったので、

『どうして軽井沢なんですか?』と尋ねると、『うちは軽井沢が本店なんですよ』と店員さん。

なんと軽井沢のお店だったんですね。軽井沢のパン屋さんの自由が丘支店だったとは。

2~3年に1度は行く軽井沢は、今年の8月に行ってきたばかり。

ASANOYAのパンは前回は買いましたが、あまり印象に残っておらず(スミマセン)、今年は買いませんでした。

自由が丘店は明るく、昔ながらのパン屋さんを綺麗にした雰囲気。せっかくなので勉強のため、いくつか買ってみました。

P9050083_convert_20140915141521.jpg

他の味は忘れてしまいましたが、焼き立ての《軽井沢キャラメル》(画像一番手前)は外側は少し固め、中はふんわりとして美味しかったです。

昔マーブル食パンとかでどこかでこういうの食べたことあるなあと、何故かなつかしい気分になりました。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック