この所、20cm型バニラシフォンケーキを集中して練習していて、同じような画像ばかりなので、
アップしていませんでした。
それに、書道課題を今月末までに提出しなければならず、結構プレッシャーがかかっています。

そこで今日は、久々のアップ。
職場で親切にしてもらっている方から、手作りのラベンダーの飾り物を頂きました。
強すぎないラベンダーの香りで、とっても可愛い!! 机の上にちょっと置いておいてもよさそう。
とりあえず、お気に入りのマトリョーシカと一緒に映してみました。
レース編みのドイリーは、私が数年前に作ったもの。
それにしても・・・、マトリョーシカがみんな向こうを向いてしまいました。(笑)

DSC04812_convert_20120720225755.jpg


≪追記≫
その後、ラベンダーをどこに置こうか考えていたら、ふと目に入ったリヤドロの人形。女の子にラベンダーを
持たせたら、不思議とピッタリはまってしまいました。
しばらくはここを定位置にすることにしました。
DSC04843_convert_20120721154120.jpg



↑もしよかったら、上記バナーに応援の気持ちを1つクリックして頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!
関連記事
コメント
ぴったり♪
ラベンダースティック(ラベンダーバトンともいうそう)
お人形にぴったりサイズですね(^o^)丿
去年、おととしはたくさん作ったのですが、
今年はラベンダーが枯れてしまって作れませんでした(>_<)
2012/07/21(Sat) 20:37 | URL | みちくん | 【編集
みちくんさんへ
コメントありがとうございました!
ラベンダースティックって言うんですね。全然知りませんでした。ブログにアップして良かったです!
また、みちくんさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪
2012/07/21(Sat) 22:02 | URL | みらくしょうあん | 【編集
よろしくお願いします♪
こちらこそ、ありがとうございました!
リンクはらせていただきました。
よろしくお願いします(^o^)丿
2012/07/22(Sun) 08:03 | URL | みちくん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック