今年はぜひともナッペとデコレーションが上手になりたい!そんな思いで、特訓に行ってきました。

生クリームがボソったり、まだまだ下手ですが、あとになって上達度がわかるように画像に残しておきます。

P2080246_convert_20150224203911.jpg

P2080276_convert_20150225051611.jpg

P2220367_convert_20150224203416.jpg

P2220377_convert_20150224203635.jpg

今回改めて確認したことは、丁寧さ、美的センスも求められますが、『思い切りのよさ』も大事。決めたらあとは躊躇せずに進むことですね。

そして、何と言っても数をこなすこと。

喜んでもらえるデコレーションケーキ目指して、これからも精進します!



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック