こちらのチャパタ、以前作ったのとは作り方もレシピも違い、云わば短時間バーション。

P3250237_convert_20150330230157.jpg

共通点は高加水なので、固すぎず、パサつき感もなく、とっても美味しいです。気泡は小さ目。

プレーンも美味しいですが、私はオリーブ入りが好みかな。

P3250240_convert_20150330230451.jpg

そのまま食べてもいいし、サンドイッチにしても美味しい。

最近、お菓子作り&試食で胃に負担がかかっているので、野菜たっぷりのサンドイッチ、ありがたいです。(>_<)




  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック