少し遠いふじみ野までお花見散歩に行ってきました。フォトの練習です。

桜はちょうど満開。そして、桜だけでなく今の時期、色とりどりの花が咲き誇っていました。

カメラを構えると、日頃見落としていた世界が見えてくるから不思議です。

印象に残った花画像をいくつか。

ソメイヨシノ
P3300426_convert_20150331222459.jpg

親水公園沿いの見事な桜
P3300551_convert_20150331223154.jpg

2色の梅
P3300580_convert_20150331234116.jpg

花桃(たぶん)
P3300618_convert_20150401002413.jpg

こぶし
P3300467_convert_20150331231617.jpg

不明(よく見かける)
P3300488_convert_20150331232832.jpg

不明(こちらもよく見かける)
P3300554_convert_20150401001452.jpg

つばき 
P3300641_convert_20150331234621.jpg

ミモザ
P3300588_convert_20150331235012.jpg

他にも野草やつくしなど、見落としてしまいそうなところにたくさん咲いていました。

設定を変えたり、レンズを取り替えたりと奮闘しながらのフォト散歩。でも仲間がいると刺激になりますね。

楽しい一日でした。(*^_^*)



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック