久々にケークサレを焼きました。

玉ねぎをのせると焦げ目がつきやすいので要注意ですね。

P4050259_convert_20150406095334.jpg

今回は、少し焦げ目がつき過ぎたような気も・・・。 (>_<)

P4050262_convert_20150406094826.jpg

でも、中の焼き具合はちょうど。

P4050275_convert_20150406095046.jpg

ケークサレのレシピはまだあれこれ研究中で、それなりに美味しいのですが、なかなか『これ!』と感動するものができません。

私が今一番気に入っているケークサレにはまだほど遠い・・・。

それでも、甘いケーキに飽きた時には試食も進んでしまいますね。(^_^;) また焼こう。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック