翔泳社さんから5/19に出版予定の『みんなのおやつ日記』

みらくしょうあんの記事も掲載されることになりました。

この本は手作りお菓子の写真日記で、

『レシピやライフスタイルが人気のブロガーさんたち18名による、手作りお菓子の写真とそのお菓子にまつわるエピソードをたくさん収録させてもらった本です。お店スイーツとはひと味違う、自分好みのこだわりお菓子や、誰かを喜ばせるための心づくしのお菓子がいっぱいです。』『素敵なお皿使いやおしゃれなスタイリングにも注目。』

と紹介されています。



私もまだ出来上がったものを見ていないので、とっても楽しみ。

発売されたら、ぜひ皆さんも手にとってみてくださいね。(予約もできるようです。)

今回、素敵なブロガーさん18名の中に選んで頂けたなんてとっても光栄なこと。

でも同時に、まだまだな自分に(パンやお菓子作りもフォトも)身が引き締まる思いです。

これを機会にさらに精進したいと思いますので、宜しくお願いします。<(_ _)>




  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック