連休明けに引越しをし、足の踏み場もないほどの段ボールに囲まれていましたが、ようやく生活ができる程度にまで片付いてきました。

やあ、参りました。引越しは大変なエネルギーを使いますね。(>_<)

お菓子作りどころか、仕事から帰ってからは掃除と片付けで毎日が過ぎてしまい、ブログ更新も全くできずにいました。

新しいキッチンでまだお菓子は作っていないので、これからぼちぼちと始めていくつもり。

とりあえず今日は、先月習った柑橘系ムースケーキのアップをしておきます。

P4300299_convert_20150517211428.jpg

ほどよい酸味のあるムースケーキにグレープフルーツをたっぷり。

P4300312_convert_20150517211634.jpg

星っぽい型のゼリーもアクセントになっていて、見た目も爽やかなケーキでした。

P4300316_convert_20150517211901.jpg



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック