きびらで和風ロールを作ってみました。

P5190328_convert_20150522221024.jpg

生クリームが苦手なので、つい中のクリームは少な目。

小さ目のロールケーキになってしまいます。(>_<)

P5190327_convert_20150522220807.jpg

それでも、お味の方はいい感じ。

しっとりとした生地に、甘さ控えめのクリームで、食べやすいです。

今回、引越し後初めてのお菓子作り。

キッチンの台が少々高いので、メレンゲ作りや混ぜが難しい!(>_<)

低い台を設置するしかないかな。

それに、動線も前と違うので、あたふたしてしまいます。

さて、どうやってこのキッチンを使いやすくしていくか、悩む所です。




  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック