こちら、先日教えてもらったアントルメ。

先生作です。

P5240354_convert_20150530081448.jpg

P5240359_convert_20150530081745.jpg

この縞々模様、やってみたかったんです。

フロマージュブランのムースはあっさりとしていて、厚い夏にもぴったり。

土台にはクルミも入っていて、カリッとした食感が新鮮。

そして、真ん中のゼリーがあっさりとしたムースを引き立てています。

こちらは私作。持ち帰ってからの撮影なので、少々ゆがみも・・。(>_<)

P5240373_convert_20150530082020.jpg

P5240374_convert_20150530082226.jpg


P5240376_convert_20150530082440.jpg

そして、カットが超難関でした。(>_<)

リベンジ、決定です。(>_<)





  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック