先週末は姪の結婚式でした。

都内の素敵なチャペルでの挙式後、終始温かな雰囲気に包まれた披露宴。

いつも笑顔のおっとり美人というイメージが強かった姪ですが、実は仕事デキ女だったみたい。

誠実そうな旦那様といつまでもお幸せに!!

今回、素敵な引出物も別にありましたが、引菓子がとっても可愛くて美味しかったのでご紹介。

ブック型の箱の中には、ザクっと感が特徴的な焼き菓子たち。フロランタン風のパイも美味でした。

P6010193_convert_20150601220121.jpg

P6010194_convert_20150601220339.jpg

こちらはクグロフ。栗の甘煮がゴロゴロ入っていて、しっとり感たっぷり。

P6010208_convert_20150601220815.jpg

P6010205_convert_20150601220600.jpg

P6010210_convert_20150601221323.jpg

クグロフの方はパリが本店のお店。パリではモンブランが有名みたいです。

東京にもお店があるようなので、今度行ってみようかな。

それにしても、シアワセいっぱいの二人からの美味しいお菓子、ごちそう様でした。(*^_^*)



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック