久々のブログ更新です。(>_<)

引越し後、荷物やら書類やらの整理に追われ、ブログどころではない日々でしたが、この調子でいくと永遠に続きそうなので、ひとまず小休止。

昨日はホシノ丹沢天然酵母でイングリッシュマフィンを焼きました。

P6150577_convert_20150615202747.jpg

2日前から生種だけ準備しておいたので、作業は楽々。

2年前に教えてもらったレシピを引っぱり出してきて作ってみました。

P6150579_convert_20150615203117.jpg

あの時より美味しくできたかな。

生地の見極めが少し上達したような・・・

P6150582_convert_20150615203720.jpg

作り始めると、またいろいろ作りたくなりますね。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック