こちら、先日教えてもらった四角いシャルロットポワール。

P7050280_convert_20150721075734.jpg

型がなくても手軽にできる方法を教えてもらいました。


型って、新しいお菓子を作るごとに欲しくなって、いつのまにか増えてしまうんですよね。

買ったものの、意外と出番が少なかったりして・・・、ふだんは眠っているばかり。

余計邪魔になるっ。(>_<)


今回のように、新しいものを買い足さなくても手軽に『美味しくてオシャレに』作れるお菓子は魅力的です。 

P7050295_convert_20150721080005.jpg

シアワセ気分、一気に上昇 (*^_^*)

あ、フォトの方は・・・どちらも陰が多く出てしまった今回の画像。採光方向がなってなかったですね。反省です。(>_<)


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック