コッタさんのバーチャルパン教室から、カレーパンを作りました。

最近さぼっていたから、立て続けに3種類も作ってしまいました。

まずはカレーパン。

P8060268_convert_20150809003626.jpg

どうせ作るならと、フィリングのカレーもレシピ通りで。

これがなかなか美味しくて大正解。

P8060275_convert_20150809003353.jpg

揚げたてはサクサク。冷めても結構美味しかったです。

油も使い、後片付けが大変でしたが、作った甲斐がありました。

ただ・・・、その日はお菓子作りは断念。カレーのニオイ、なかなか消えないですからね。



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

FC2(手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています。↑応援のクリック頂けると嬉しいです。

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック