少し遅れましたが、テスト講座で焼いた20cmバニラシフォンケーキの画像です。
型のままお持ち帰りで、翌日冷蔵庫から取り出して写したもの。
緊張していたわりには、よく出来上がっていました。

DSC05066_convert_20120731234747.jpg

DSC05068_convert_20120731234919.jpg

教室で焼くと焼き縮むこともなく焦げることもなく、きれいに美味しく焼けることが多いです。
焼き時間と温度がぴったりなんですね。

冷凍しておいたものを、今日知り合いにおすそわけ。大好評でした。

DSC05077_convert_20120731235003.jpg


↑もしよかったら、上記バナーに応援の気持ちを1つクリックして頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック