今回のSuipaさんのカップは、クリスマス時期にぴったりの陶器製。

何を入れようかと迷いましたが、先日習った自家製グラノーラに決定。

PC160407_convert_20151216082900.jpg

グラノーラはいろいろ自分でも作ってきましたが、今回教えてもらったのは、これまでとは違う素材を使って。

そのまま食べても美味しいですが、フルーツ、ヨーグルトを盛り合わせると、豪華なカップデザート。

PC160422_convert_20151216080715.jpg

アイスクリームをのせても美味しいですよ。

このカップ、見た目は小さいですが、ぎゅうぎゅうつめると、結構な量が入ります。

PC160419_convert_20151216080438.jpg

グラノーラはポリポリとつい食べ過ぎてしまうので、この大きさのカップがちょうどよいかも。(*^_^*)

今回使用のSuipaさんのカップはこちら
陶器 スノークラシック 



FC2(趣味・実用→手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています.。

下の2つのバナーにクリックして頂けるとランキングに反映しますので、とても励みになります。応援よろしくお願いします。<(_ _)>


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック