こちらはプレーンのカンパーニュ。

P4061612_convert_20160501104301.jpg

あまりの美しさに、我ながら惚れ惚れしてしまいました。

わあ~~、お店のみたい!と自画自賛。(>_<)

どこから見ても、イビツな所なし。生地がよく張っていて、こんがり美味しそう。

P4061616_convert_20160501105531.jpg

たま~~に、こういう芸術的作品(自分にとっては)が焼き上がるので、

パン作りはやっぱりやめられません!

そして、こちらはフィリングを入れたバージョン。

P4071620_convert_20160501104455.jpg

若干イビツいなりましたが、許容範囲。

P4071626_convert_20160501110154.jpg

どちらも北海道産小麦使用で、外はパリッと、中はもちっとです。





FC2(趣味・実用→手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています.。

下の2つのバナーにクリックして頂けるとランキングに反映しますので、とても励みになります。応援よろしくお願いします。<(_ _)>


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック