今年もブルーベリー狩りに行ってきました。

知り合いの農園で大量狩り。

P7222568_convert_20160728085635.jpg

今年は天候が不順だったので、味にばらつきがあるとのことでしたが、

採れたてのブルーベリーはとっても美味。

P7222572_convert_20160728085813.jpg

おすそ分けでも、とっても喜ばれました。

早速何か作ろうと、まずはムースケーキを試作。

P7232574_convert_20160728085933.jpg

P7232575_convert_20160728090356.jpg

もう少し高さがある方がいいかな。

P7242601_convert_20160728090445.jpg

今度はムースが柔らか過ぎ~~ (>_<)

こんなにたくさんのブルーベリーを使える機会はなかなかないので、

いろいろ試作で遊んでみます~~(*^_^*)





FC2(趣味・実用→手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています.。

下の2つのバナーにクリックして頂けるとランキングに反映しますので、とても励みになります。応援よろしくお願いします。<(_ _)>


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック